Novalai怎么解除safe限制呀.jpg

2 个赞

我不明白这里出了什么问题。有什么详细的信息吗?至少我们需要预期的行为是什么,以及目前的行为是什么。

I didn’t understand what is wrong here. Is there any detailed information? At least we need what is the expected behaviour and what is the current one.

2 个赞

图片内群友只复制了选项而没有输入指令(或指令别名)(x

2 个赞

你知道吗:
他输入了不正确的指令,没有插件应该回应他()
但是呢,他装了GPT插件,一个自动回复回复了他(x)
这一切就变得很戏剧性了(x)

3 个赞

Oh, I thought it was a problem that should be solved, sorry that I didn’t notice the type of post here.

3 个赞

ははは、でもどうして英語で答えたの?それに、これは

英語の読点ではないと思います

3 个赞

草 好眼力

3 个赞

前のメッセージも英語で書いたので…
まあ、機械翻訳があったけど、ちょうど「あ〜めんどくさいし、それでいっか」と思いつつ返信した。

でもどうして急に日本語で?

2 个赞

koishiは外国人が開発したから、だから日本語を使うのは問題ありませんな!(
koishiはさすが国際コミュニティですね!
koishiは小石と書くのではないでしょうか(

2 个赞

引用符が全角になったことについて、これはdiscourseに関する問題かもしれませんと思います。

こちらも英語なのに、全角の引用符があります。今回はちゃんと英数字に切替えをしたことが覚えています、そうすると「discourceが代わりに変換した」っと発想が浮かび上がる。シンプルなテストを行っていた結果も一致しています。

3 个赞

あはは

2 个赞

我竟然看懂了这是啊哈哈:nerd_face:

3 个赞

好棒!

3 个赞

谢谢il撒嘛^ω^

2 个赞